涼しい❗

こんばんは✨
13日の金曜日になってしまいました💦
昨日?は涼しかったですね🎵
やっと涼しくなりましたがちょっと心配な事も…
うちの娘は扁桃腺肥大で季節の変わり目は風邪を引きやすいです😥
そして、風邪を引くと必ず咳が出ます‼️
去年は夜中に咳き込んで
「ママ、苦しい❗息ができない」と言うので慌てて救急病院に駆け込みました。
いつもと違う咳…まるで犬が鳴いているような咳…
まさかと思いましたが「クループ」でした
クループとは喘息の酷いの?みたいな物で吸入してもらいました。
次の日から、かかりつけの小児科へ…
約1週間、毎日吸入に通いました😭
なのです、季節の変わり目は本当に注意して見ていないと、あんな苦しい思いはもうさせたくありません‼️
今年の喘息が出ませんように…