牛の乳しぼり🐮

こんばんは✨
今朝、娘がお泊まりさせてもらっているお友達のママから
「牧場に行かない?」
とお誘いを受け車で1時間ほどの牧場へ行ってきました‼️
お友達の家では他のお家のお子さんも泊まっていたので子供6人、大人2人の計8人で車2台で出発🎈
牧場に着き、牛の乳しぼり体験を見つけました‼️
日常で牛を身近で見る事もなければ、乳しぼりなんてなかなか体験できる事ではないので早速申し込みました。
ビビりな娘なのでどうかなと思っていましたが、最初こそはちょっとびびっていましたが、うまく絞れると何回も挑戦していました😄
多分、去年とかはびびって出来なかったと思いますが少しずつ成長しているようです❤️
そして今晩はお友達がうちにお泊まりに来てくれました‼️
いい三連休になったと思います😄