キーレス

こんばんは✨
今日、仕事が終わり帰ろうと思ったら車の鍵が開かない😥
私の車は鍵が側に行くと開いて、車から離れると鍵が閉まります。
何日か前から鍵が反応しないと思っていたらとうとう開かなくなりました😫
仕方なく、付属の鍵で開けたら盗難防止装置がビービーなりました。
そこまでは想定内だったのですが鍵が回らない‼️😭
何回やっても回らない😱
もうパニック😭
慌てて知り合いの車屋さんに電話しました。
近くにいたのですぐに来てくれました‼️
なんとかエンジンはかかりましたが鍵の電池を変えないと駄目だという事で慌ててディーラーに‼️🚖
結局いつもより帰りは遅くなってしまって夕飯はお弁当😫
すごーく疲れました😭