歯を抜いたら‼️

こんばんは✨
またまたお久しぶりです。
今日、歯を抜きました😭
それも上の前歯です💦😭💦
と言っても差し歯で神経は抜いてあるので土台の歯しか残ってないんですけど😥
土台にしてた歯が割れてしまったのです‼️
なんとか残せないかと思ったのですがもう抜くしかないと…
マジかーと思いましたが泣く泣く抜く事に…
もう2~3日前から憂鬱でした
行くのやめようかと思いましたが頑張って行きましいい年して頑張ったもないのですが⁉️
まず麻酔、先生が
「ちょっとチクッっとしますよ〜」
しかし、チクッどころじゃない😱
痛かった‼️
そして抜く時も痛かった‼️
親不知を抜いた事がありますがそれより痛い😫
どっと疲れました、そして夕飯も作る気力がなく、お弁当で我慢してもらいました‼️
本当に歯は大事ですよね‼️