今年も残り2ヶ月‼️

こんばんは✨
今日になって歯の痛みは少し和らいできました😄
本当に歯は大事ですよね🎵
さて、今年も残すところ2ヶ月ですね〜♪
本当に一年て早い‼️
昔、周りの大人が
「年をとると早いよ〰️」
と、よく言っていましたが本当に早い‼️
ついこの前お正月、桜の季節、猛暑ときたのにもう11月😅
ハロウィーンも終わり街もクリスマス、お正月になってきましたね🎵
我が家ではこの11月からイベントの嵐です😄
まず
11月:主人の誕生日
12月:クリスマス
1月:お正月、私の誕生日
2月:娘の誕生日
4ヶ月連続のイベントです❤️
まあ私の誕生日はあんまり嬉しくないけど
我が家は主人の誕生日、私の誕生日は外食ですが
クリスマスと娘の誕生日は家でお祝いします😄
娘のリクエストに全部答えますよ🎵
だいたい毎年メニューは決まっていますが、最近娘が料理に興味を持っていて少しずつ手伝ってくれます。
今年は娘とお料理するのが楽しみです❤️