2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ですね🎵

こんばんは✨ お久しぶりになってしまいました。 いつの間にか涼しくなってきましたね 季節はすっかり秋です 秋って美味しい物が多いですよね 栗、カボチャ、さつまいも等々スイーツにしても美味しい物が沢山❤️ コンビニなどでも秋限定と表記されているスイー…

台風の後…

こんばんは✨ 皆さん、台風は大丈夫でしたか? うちはおかげさまで被害はありませんでした、 被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。 うちの上流の方にダムがあり今回の台風で放流されました。 避難しようか迷いましたが、避難所までもけっこう距離…

台風が来る〜😥

こんばんは✨ いよいよ台風が来ちゃいますね 今日仕事が終わってから買い物に行ったらミネラルウォーターは売り切れ❗ パンも売り切れでした‼️ 今回の台風は本当に大きいですもんね ニュースを見ても日本がスッポリ入ってしまう雲の大きさ ミネラルウォーター…

台風😭

こんばんは‼️ご無沙汰になってしまいました。 なんだかバタバタしていて時間が過ぎてしまいました。 さて、また台風が来ていますね この三連休にいとこの家に遊びに行く予定でしたが中止となりました‼️ 娘は大泣きです 約1ヶ月前から予定して楽しみにしてい…