2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飛び出すカード❤️

皆さんこんばんは‼️ 今日も暑かったですね➰ 熱中症で病院に運ばれた方も沢山いるようで気を付けないと、と思っています。 さて娘のパソコン教室 ごめんなさい‼️写真の位置が変になってしまいました 最初に作ったのはウサギのカードだそうです、卯年だと前に…

パソコン教室

こんにちは‼️ 今日も暑いですね➰ 今日は娘のパソコン教室のお供です 夏休み前に学校で応募用紙が配られました。 見てみると、夏休みを利用して子供達にいろいろな体験をさせてくれる教室がいっぱい パソコン教室、陶芸、料理、フラダンス、サッカー、野球等…

転職?2

先ほどの続きです 面接を受けたのは介護のお仕事、デイサービスって知ってますか? お年寄りが1日過ごすう~ん子供でいえば保育園、幼稚園みたいな所?例えが悪いかなあ… 朝、お家にお迎えに行ってお風呂に入ってもらって(介助しますよ)お昼を食べて、午後は…

転職?

こんにちは✨ 暑いですね➰暑いしか出てきませんね‼️ 実は今日は仕事の面接に行って来ました。 今の職場が嫌な訳ではないんですが(まあ時には嫌な事もありますけどね)、反対に居心地がいいかもしれません。 ただ、パートなんですよね〜 社員にも昇格する事もあ…

梅雨明け☀️

こんにちは✨ 東海地方、関東、甲信地方も梅雨明けしたそうですね‼️ 今年の梅雨は梅雨らしい梅雨というか雨が多かったような気がしませんか? 何回、近所のコインランドリーの乾燥機に行った 事か… みんな考える事は一緒で順番待ちなんて日もありました。 私…

ふれあい祭

こんばんは 昨日、今日は小学校で自治会主催の'ふれあい祭' でした。 娘は昨日遊びに来てくれたお友達と行きました。 向かう時に娘に「ママは離れてついてきて」と言われ少し離れてついて行きました。 後ろから見てるとお友達と手を繋いで何か楽しそうに話な…

暑い😖

こんにちは‼️ 暑いですね➰ 今日は娘を連れて図書館に行ってきます‼️ なぜなら家だと夏休みの宿題をやらないから‼️ 家だと誘惑が多いんですよね⁉️ 図書館だと静かだし涼しいし周りもおとなしくお勉強してるし‼️ ただみんな考える事は一緒なので席が空いてるか……

娘のお友達❤️

今日は娘の通う学童のお友達が遊びに来ています。 お友達と言っても娘は三年生、お友達の女の子は六年生です。年の差があるのに同級生のお友達より仲良しです。学校も毎朝一緒に行っています。 でも六年生なので来年は中学生… うちの娘は大丈夫かしら⁉️ナイ…

スイミングのテスト

こんばんは✨ 今日は娘の通うスイミングのテストでした。 毎月月末の週にテストがあります。 始めた頃はどんどん級が上がっていましたがここの所なかなか難しいようです。 まあ泳ぎも難しくなってきますからね‼️ 今は背泳ぎの練習です、まだ手の動きはついて…

猫カフェ🐱

今日は仕事が休みだったので娘が前から行きたがっていた猫カフェに行って来ました‼️ 調べてみると沢山あるんですね➰ とりあえずネットで調べて一番最初に出てきた所に行きました。 料金は30分¥800、高いのか安いのか分かりませんがとりあえず出発 着いて初…

やっと発送😄

こんばんは✨ 初めてのメルカリでの取り引きでやっと発送できました‼️ 初めての事ばかりでずーっと携帯とにらめっこ😖 コンビニから発送しました。 後は無事に届いてくれるのを祈るばかりです‼️

初めて❤️

こんばんは✨ 遅まきながら「メルカリ」を初めました‼️ そうしたら、なんと、なんと初めて売れました‼️ うれしー、やった➰✨ しかし初めての経験で梱包の仕方、送り方何も分からず、ずーっと携帯とにらめっこでした そしてやっと梱包終わりました‼️ 明日発送し…

こんばんは✨

今日は午後から暑くなりましたね〜😖 朝の天気予報では午後から所により雨とか言って いたので洗濯物を断念! しかし晴れた🌟 我が家は今年初めてのクーラーをつけました‼️ ああ、また電気代が上がる時期がきたのねと思った本日でした。 今年の夏も暑いんでしょう…

またまた寝れない❗

やはりまたまた寝れません‼️明日仕事なのにどうしよう…😖 暇なのでメルカリに出品してました。 まだ始めたばかりですが一個も売れてません。 なかなか難しいですね➰😭

もうすぐ梅雨明け?

こんばんは‼️ 実はさっきまで二時間ほど寝てしまいました😭 またやってしまった😖 これでまた何時間か寝れないんだろうなあ

今日も曇り😢

おはようございます 今日も雲ってますねー 天気予報を見たら所により一時雨という事なので 洗濯物は断念しました… どうも部屋干しが好きではなくて… 今は部屋干し用の洗剤もあって知り合いが実際に 使ってみたそうです 本当にあの部屋干し特有の匂いがしない…

老眼😭😖

こんばんは、今日は娘とコンタクトの交換に行って来ました。 もともと近視なのですが年齢には勝てずにとうとう老眼に…私は中学生の頃から目が悪くて以前人から 「目が悪い人は老眼になるのが遅いらしいよ‼️」と 聞いていたのである日お医者さんに聞いてみま…

おはようございます😀

おはようございます😀結局あれから一睡もできませんでした😭 これで寝てしまうと夜寝れないので今日1日頑張ります‼️

もう開き直りこのまま眠くなるまで起きてる事に しました。 ですがショックな事が…せっかくダイエットしていたのに2キロリバウンド! また頑張るぞHosam レディース Tシャツ ロング丈 ボタン 不規則 女性 洋服 上着 日常着 大人 おしゃれ 体型カバ― お呼ばれ …

眠れない〜

まいったなあ、眠れない… このままだと午前中寝てしまって、また夜の早い 時間に寝てしまいそう… とりためたビデオを見る気にもならないし本当に 困った😢😭😖

夜中です😅

こんばんは、なぜこんな時間に起きているのか? 最近睡眠が乱れていて朝の4:00に起きてしまったり しています。 なので夜の9:00位に成東駅眠くなってしまいます。 今日もそのパターンで9:00~12:00位まで寝てしまい全然眠くありません‼️ 暇なのでつけ爪を変…

新しいつけ爪⚜️

こんにちは、こんばんはかな? つけ爪にいいね付けてくれた方ありがとうございます‼️ 来月ママ友にまたつけ爪を作ってもらう事になりました❤️ 今度は夏バージョンです❤️❤️❤️ 今から楽しみ🌸 また報告させてもらいますね🎵

つけ爪⚜️

おはようございます‼️ 私はネイルが大好きです❤️❤️❤️ 前職は自営業という事もあり自由に好きなネイル をしていましたが今の職場ではできません なので休みの日にはママ友に作ってもらったつけ爪 をしています‼️ ただ難点なのは爪専用の両面テープなので水に …

スイミング🏊

小3の娘はスイミングに通っています。 小さい時に喘息気味でスイミングは肺の機能が強くなるよと人に言われて3歳から初めました、 お風呂や水遊びが大好きでしたが親と離れて入るのはどうだろうと不安もありました。(娘の通っていたスイミングは3歳から親と…

ありがとうございます‼️

おはようございます‼️ いつも✳️マークつけてくれてる方々ありがとうございます‼️ なかなか時間がないのと初心者でお返事が書けませんがいつも嬉しく思ってます💐 明日から娘の夏休みでーす‼️

追加

アジアンハイボールのグァバも追加 もうこれで終わり ちょっと酔っぱらってます

初めての一人立ち飲み

あんまりにもイライラする‼️ でも誰とも話したくない なので近所の立ち飲み屋に来ました‼️ 白桃のソーダ割、アジアンハイボールのマンゴー 美味しい❤️ ほっといてくれるしいいかも 値段も安い🌸 たまにはいいかも‼️

ダンナの態度❗

こんばんは✨ 今頃気がつきましたが今までタイトルを書くの 忘れてました。 今日はダンナが早く帰ってきてご飯を食べながら テレビを見ていました。 私は娘と学校の話しなどをしていました。 そうしたら 「うるさい!テレビの音が聞こえない」 と怒り始めまし…

こんにちは✨ いよいよ明日で娘の小学校が終業式です😅 恐怖の夏休み😭 うちは共働きなので学童ですが毎日お弁当です‼️ 40日は長いなあ〜😣

おはようございます‼️ 天気予報では曇りと言っていましたがお日様が 出ています‼️ でも台風の影響で所によって雨が降るかも… という事は洗濯物はどうしよう… この時期は悩みますね🎵