ふれあい祭

こんばんは🌟
昨日、今日は小学校で自治会主催の'ふれあい祭'
でした。
娘は昨日遊びに来てくれたお友達と行きました。
向かう時に娘に「ママは離れてついてきて」と言われ少し離れてついて行きました。
後ろから見てるとお友達と手を繋いで何か楽しそうに話ながら歩いて行き一度も振り返らない娘…
微笑ましくもあり少し寂しくも感じましたがまあ成長の証ですね➰
小学校に着くと自治会主催なので焼きそば¥200円、かき氷¥100、焼き鳥¥80など安い物ばかりです‼️
娘はお友達と一緒に焼きそばを食べたり当てくじをしたり楽しんでいました。
色々なコーデに使えるオトナ女子のベーシックアイテム。
Vネックフレンチスリーブ半袖カットソー レディース ニットソー 黒 全8色 M/L【メール便OK】【あす楽対応】【コンビニ受取対応商品】【ラッキーシール対応】
価格2,490円 (税込)
24ポイント1倍内訳を見る
色々なコーデに使えるオトナ女子のベーシックアイテム。
Vネックフレンチスリーブ半袖カットソー レディース ニットソー 黒 全8色 M/L【メール便OK】【あす楽対応】【コンビニ受取対応商品】【ラッキーシール対応】
価格2,490円 (税込)
24ポイント1倍内訳を見る