青山テルマの「そばにいるね」🎵

こんばんは✨
今日放送のテレビ「ほんまでっかTV」を見ていたら歌手の青山テルマさんの「そばにいるね」という曲が子守唄になるというのを放送していました‼️
音研究?の先生が調べた所、子供の睡眠の周波数にあっている?みたいな事をやっていました。
(うまく説明できなくてごめんなさい😖)
実際に番組で、保育園の子供さんのお昼寝の時間に曲をかけたらいつもの半分の時間で寝てました。
うちの娘はまだ寝かしつけないと駄目なんですが、夏休みに入って寝る時間が遅くなりました。
学童だけだと疲れないみたいでなかなか寝てくれません😥
なのでやってみました‼️
「そばにいるね」❤️
二回リピートで寝ました‼️😄
偶然かもしれませんが明日もやってみます😍