タイヤ交換🚕

こんばんは✨
今日は義理母と買い物に行きました。
行きがけに給油でガソリンスタンドへ
セルフなので給油していると店員さんが…
サービスでタイヤの空気圧を見てくれました。
そして言われたのがタイヤの劣化😥
前から気になってはいましたがタイヤ交換となるとお金の問題が😅
高速を走る事もないしいいかと思っていましたが、話しを聞いていた義理母が
「お金出すから交換しちゃえば」と
イヤイヤ、1~2万で済まないんですけどと思っていると、
「何かあったら困るから」とあれよあれよという間に交換する事に…
いつもは買い物に行って何か買ってもらっていましたがこんなに大きな金額は初めてです。
ありがたいやら申し訳ないやら…
とりあえず助かりました‼️