飛び出すカード❤️

f:id:flowersahiru:20190731225620j:plain皆さんこんばんは‼️
今日も暑かったですね➰
熱中症で病院に運ばれた方も沢山いるようで気を付けないと、と思っています。
さて娘のパソコン教室😍
f:id:flowersahiru:20190731225554j:plain
ごめんなさい‼️写真の位置が変になってしまいました😭
最初に作ったのはウサギのカードだそうです、卯年だと前に教えたらウサギ好きになったようで迷わず一番に決めたそうです。
二番目はキティちゃん、私はキャラクター物が苦手なのでキャラクター物の洋服や靴は着せた事がないんですが…
なんと帰りに教えてくれたのはウサギのカードは私に、キティちゃんのカードはダンナのお母さん(娘からみたらばあば、キティちゃん好きなんです)にくれるそうです❤️😍
「自分用にとっておかなくていいの?」って聞いたら「ママとばあばにあげる‼️」と言ってくれました。
ちゃんと私や母の好きな物を覚えていてくれたんだと思ってとても嬉しかったです‼️
それにしても参加費¥100でこんなに可愛いカードを作らせて貰えて感謝ですね➰✨