熱中症😖

こんばんは✨
夕方、近所の夏祭りに娘が行きたいと言うので行きました。
近所と言っても車で10分位かかります。
会場は公園なのですが隣にスーパーがあるので置かせてもらいました‼️
プログラムを見ると「すいか割り」があって娘はスイカ割りがやりたい‼️と言っていたので時間までかき氷を食べたりしていました。
イカ割りの時間になって娘も列に並んだのですがなんだか様子が変です…
「どうしたの?」と聞くと気持ち悪いと…
顔をよく見ると唇は白っぽくなっています😥
熱中症!😖
慌てて車に戻り、知人の看護士さんに電話しました‼️
「意識はあるよね?多分、軽い熱中症だと思うからポカリスエットとか水分を取って、冷してあげて」
と教えてくれました‼️
今日は暑かったので気をつけていたのですがものの30~40分位の出来事でした
暫くすると元気になったので一安心ですが、明日も別の公園でイベントがあって行きたいと言う娘…😥
明日は午前中に出掛けてお昼には帰って来ようと思います‼️
皆さんも気をつけて下さいね‼️