娘の成長2

こんばんは✨
昨日、お友達の家にお泊まりした娘😄
久しぶりにゆっくりした朝でした。
お昼前位に迎えに行こうと思っていましたがお友達のママから
「自転車でサイクリングに行こうと思うんだけど」と電話がありました‼️
実はうちには娘の自転車しかなく基本、車で行動しています。
うちが田舎で大型ショッピングモールには車でないと行けないので…
近所のスーパーには歩いて行ける距離です。
なので自転車の必要性がなかったので娘も殆ど自転車は乗っていません。
そして娘は相当の「ビビり」です😥
大丈夫かなあと思いつつ出かけたようです😅
お友達のママも娘がビビりなのは知っています。
なので途中で「もう無理😭」と言うかと思ったそうですが意外にも行けてしまったようです。
娘は「楽しかった😍」と大喜び❤️
後で聞くと「少し怖かったけど頑張ろうと思った」と言っていました‼️
またまた成長を感じた1日でした‼️