今朝の出来事😅

こんばんは✨
今朝、やってしまいました😥
昨日、ダンナが帰ってきてからマッサージに行きました‼️
もう、肩も首も腰も痛くて限界だったのです。
時間は60分間、本当はもっと長い時間にしたいのですがお金が…
あっという間の60分で帰ってきて速攻で寝ました。
そして今朝、一度目が覚めたのですが二度寝😥
すると
「ママ、学校行くからね」と娘の声
寝坊してしまったのです😭
もう娘のお友達も迎えに来ていました❗
「朝ご飯は?」と聞くと
自分で食べたとのこと
やってしまったぁ〰️😭
娘にごめんね🙇💦💦と謝ると
「ママ、疲れてるから大丈夫だよ‼️お仕事遅れないようにね🎵」
と娘、またまた成長した娘を見ました‼️
明日からは気をつけようと思った朝でした